• HOME
  • ブログ
  • HEALTH , OTHER
  • フットセラピー?身体のバランスを調整しインソールを作成する日本一のインソール!「アスケル東京」のインソールの快適さとは?

フットセラピー?身体のバランスを調整しインソールを作成する日本一のインソール!「アスケル東京」のインソールの快適さとは?

こんにちは。快適な生き方を求める人に送る社長人体実験型ライフスタイルメディア「イチオシ」の本田です。

いつもお読み頂きありがとうございます。週初め、皆さんのお仕事の参考になればと毎週月曜日の8:00に更新をしています。

このメディアでは、主に私本田が実際に体験してきた様々なライフスタイルを皆さんに知って頂き、普段人がやらないことや、迷っているものを私の体験から気づきや、快適な生き方を送るためのきっかけになって頂けたらと考えています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人は誰しも姿勢のクセがあったりします。疲れが出てきたりすると身体のバランスが崩れて歪みが生じてきたりします。

忙しい現代人はその歪みに気づかずに身体の不調を抱える方が多いのですが、そのような不調や身体の歪みから生じる様々な症状が実はインソールで改善できるのです今回はそんなすごいインソールを作成する「アスケル東京」さんのインソールをご紹介します。

今まで良いと言われるインソールを20個以上試して出会った最強のインソール

私は、今まで良いと言われているところ20箇所で作成しましたが、一番いいところが、東京都江戸川区西葛西にあるアスケル東京の石伊さんが作るインソールです。

良いと言われているところはいき尽くしましたが、しっくりこなかったところ、アスケル東京の石伊さんが作るインソールに出会いました。

一般のインソールとアスケル東京のインソールの違い

通常のインソールは、足が悪くなってから作る場合が多く、靴に合わせて作成します。なので、悪い状態の型で取るので快適にはならないのです。

一方、アスケル東京のインソールでは、全く異なります。

石伊さんのアプローチは、先に整体をして歪みなどを整え、最適な足のバランスでインソールを作成します。

どんなことをするのかというと、からだのバランスチェック、足の機能チェックと機能改善のストレッチ、足の状況に応じたサポートと、靴へのフィッティングを行います。

そして、2回の検診でフットセラピー、インソールの調整サービスとストレッチやトレーニングの指導まで行ってくれます。

このソールを使用すると他のソールは使用できなくなるほど快適に、身体のバランスも保つ為疲れにくくなります。私の勧めで社員や家族も利用しています。

世界に広まって欲しいアスケル東京のインソールのすごさ

アスケル東京のオーダーメイドインソール

フットセラピーというバランス調整が込みで40000円くらいです。40000円で疲れにくくなり、身体のバランスも整えられるのなら安い投資ではないでしょうか?

私は、こんな技術がなくならないように、もっとたくさんの人に知って欲しいと思っています。ぜひ大切な人へのプレゼントにして欲しいと思い紹介しています。

一度試してみてはいかがでしょうか?

アスケル東京のサイトはこちら

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※記事の内容は、本田個人の実体験、思考に基づくものであり、もちろん絶対の情報ではありません。また、この記事は本田の人体実験に基づく経験談をスタッフが執筆したものです。

本田の知識や人体実験してきたことを発信することで、周りの方がいい情報に触れることができ、そして体験して頂くことによって自分のものにして頂き、いい人生につなげて頂きたいという思いで執筆に至っております。

The following two tabs change content below.
K.Honda

K.Honda

1979年 和歌山県生まれの40歳、B型。銀座 / 大阪にオフィスを持つPR会社、株式会社Enjinの代表をしています。20代後半からありとあらゆる健康情報やライフハックを収集し、多少のことはお金を使って人体実験をしてきました。ひょっとしたらこうしたことに興味のある皆さんのお役に立てるのではと思い、このオウンドメディアを立ち上げ私の実体験を発信することにしました。

関連記事一覧